2010年12月20日

うしろ向きは前向き

展示会が決まったからか、久しぶりに嫌悪感で吐きそうです。
余計なことを思い出してしまった。。
連鎖して止まりません。

土足で私の中を荒らしていった人たち。
どうして気づかないの。
中に入るならせめて靴を脱いで。
靴を脱げないなら中に入らないで。
何をどれだけ知っているというの。
ああ でも悪いのは鍵を開けてしまった私。
だから言ったのに。。

すれ違う人みんなに「死ね」と言って歩いていたころを思い出しました。
あのころよりは少し大人になったはずだったのにな。

あなたにとってのうしろ向きは、私にとっては大いに前向きだ。
ああ 吐いて眠ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿